2022-02-15 14:07:41

1月19日(水)のお弁当♪

2022-02-15 14:06:23

1月18日(火)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は昼食の写真を撮り忘れてしまいました... なので、メニューのお知らせしておきますね☆ 昼食は ・豚肉の生姜焼き ・生揚げの煮物 ・ナポリタンスパゲティ ・キャベツの梅ソース でした。 夕食は ・おでん ・ブロッコリーとエビの炒め物 ・青菜の煮浸し ・さつま芋の甘露煮 です。寒い時はおでんなど熱々のおかずがいいですね。 明日もどうぞお楽しみに...
2022-02-15 14:05:04

1月17日(月)のお弁当♪

2022-02-15 14:01:25

1月15日(土)のお弁当♪

2022-02-15 13:59:48

1月14日(金)のお弁当♪

2022-02-15 13:58:21

1月13日(木)のお弁当♪

2022-02-15 13:57:09

1月12日(水)のお弁当♪

2022-02-15 13:55:54

1月11日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです。 今日は昼食の写真を撮り忘れてしまいました… すみません。 昼食のメニューは ・白身魚の蒸し焼き ・南瓜のそぼろ煮 ・厚揚げの煮物 ・糸寒天の酢物 です。 そして夕食は ・鶏のオーブン焼き ・イカと里芋の煮物 ・白和え ・青菜の胡麻和え です。どちらもおいしそうに仕上がっています☆ いかがでしたか(*^^)v
2022-02-15 13:47:15

1月10日(月)のお弁当♪

2022-02-15 13:46:05

1月8日(土)のお弁当♪

<<先頭 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後>>