2018-10-09 10:35:47

すっかり秋なんですけど、、、

御無沙汰しております。 10月に入り、めっきり秋めいてまいりましたが 8月のほのか夏祭りの様子をお届けします。 写真はヨーヨーすくいの模様です。 童心に戻るとはこのこと♬ 子どもの頃のようにはうまくいきませんが、みなさん笑顔いっぱいでした☆ 昔懐かしい話にも花が咲いてました
2018-07-30 19:29:22

ブログ始めます!!

はじめまして、グループホームほのか・豊野のブログ管理者です(笑) 猛暑が続いていますね。。。皆さん体調はいかがでしょうか(汗) 外は暑すぎて、草花もなんだかくたびれているようです(ー_ー)!! しかし!!ほのかの中では、笑顔の花が咲いております。少しずつお見せ出来ればと思います。 そして!!ほのかの庭にも咲きました!ひまわりが!! ジャーん☆☆ これからどうぞよろしくお願いします

1 2 3 4 5 6 7次へ >