2023-11-28 13:57:49

うさぎぐみの製作③

2023-11-28 13:57:01

うさぎぐみの製作②

2023-11-28 13:55:20

うさぎぐみの製作①

先日、クリスマスの製作を楽しみました♪ 初めての折り紙に挑戦‼︎ 口拭きタオルや洋服を半分に畳むことが上手になってきたお友達…(^^) でも折り紙の半分こはちょっぴり難しかったようです(^^;; 保育士に手を添えてもらうと楽しそうに折ることができていましたよ☆ サンタさんの顔や折り紙のプレゼントにシール貼りをして完成‼︎ クリスマスが待ち遠しいうさぎぐみです(^^)♡
2023-11-21 14:19:36

11月お誕生会メニュー☆③

2023-11-21 14:18:39

11月お誕生会メニュー☆②

2023-11-21 14:02:52

11月お誕生会メニュー①

今日の給食は、11月のお誕生会メニューの日♪ みんなモリモリ食べて、食欲旺盛です‼︎
2023-11-21 13:38:46

11月のお誕生会☆

今日は、11月生まれのお友達のお誕生会をしました♪ 今日の主役は、ひよこぐみのお友達。 少し緊張した様子でしたが、司会の保育士からからお名前を呼ばれると「は〜い」とおててを挙げて上手にお返事ができましたよ(*^^*)
2023-11-16 19:34:53

こあらぐみ クッキング④

2023-11-16 19:34:28

こあらぐみ クッキング③

2023-11-16 19:33:16

こあらぐみ クッキング②

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後>>