2023-12-20 15:24:38

クリスマス生活発表会 うさぎぐみ

2023-12-20 15:24:28

クリスマス生活発表会 うさぎぐみ「おべんとうバス」表現遊び

2023-12-20 15:24:16

クリスマス生活発表会 ひよこぐみ

2023-12-20 15:24:07

クリスマス生活発表会 ひよこぐみ「生活遊び・楽器遊び」

2023-12-20 15:23:56

クリスマス生活発表会 全クラス楽器遊び

2023-12-20 15:23:43

クリスマス生活発表会  全クラス「楽器遊び」

12/16(土) 2023年度 クリスマス生活発表会がありました(^^♪ 今年度から、保護者の方々の人数制限も拡大され、たくさんの方々に見ていただくことができました。 日頃の保育の様子や、絵本を題材にした表現遊び、リズム遊び、そして可愛い衣装を着た子ども達♡ 始めての舞台にドキドキわくわく緊張した様子も見られましたが、みんなとっても頑張りました(*^^)v リハーサルの様子も近々ブログアップいたしますのでお待ちくださいね♪ 保護者の皆さま、当日はお忙しい中でのご出席、また、前日準備のための早いお迎えなど、ご協力本当にありがとうございました。
2023-12-07 13:42:47

うさぎぐみ☆運動遊び②

2023-12-07 13:41:47

うさぎぐみ☆運動遊び①

先日、お部屋で斜面台やトンネルなどの運動遊びを楽しみました♪ お友達と顔を見合わせながら滑ったり、トンネルから「ばぁぁ♡」と顔を出したり…(^^) お友達と一緒に楽しむ姿が増えてきたうさぎぐみです☆
2023-12-04 18:45:27

☆クリスマスツリーの飾りつけ☆④

2023-12-04 18:45:17

☆クリスマスツリーの飾りつけ☆③

<<先頭 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後>>