2023-12-27 18:01:00

うさぎぐみの製作③

2023-12-27 18:00:45

うさぎぐみの製作②

2023-12-27 18:00:29

うさぎぐみの製作①

先日、お正月の製作を楽しみました☆ 来年は辰年(^^)タツだるまを作ってみました♡ 少しずつ目や口の場所が分かるようになってきて、顔をイメージしながら描く姿が見られていましたよ‼︎ 新聞紙を丸めて、赤い絵の具をペタペタ‼︎ 最後にシールで飾り付け☆シールの貼り方もみんな違ってかわいい作品に仕上がっています‼︎ 来年も楽しいこといっぱいの年になりますように(*^^*)♡
2023-12-27 14:29:01

ひよこぐみの製作④

2023-12-27 14:28:36

ひよこぐみの製作③

2023-12-27 14:28:22

ひよこぐみの製作②

2023-12-27 14:28:07

ひよこぐみの製作①

1月の製作をしました! まずは段ボールのスタンプをペタペタ♪ スタンプの形を見てニコニコのひよこぐみさん(^^) 断面が気になってスタンプを見てみる姿も見られました♡ 獅子舞の顔を貼ったり、シールを貼ったりもして、それぞれとってもかわいい獅子舞が完成しています☆
2023-12-26 18:18:40

こあらぐみの製作④

2023-12-26 14:30:42

こあらぐみの製作③

2023-12-26 14:30:17

こあらぐみの製作②

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>