2024-02-21 14:00:39

うさぎぐみ☆じゃがいも植え①

じゃがいも植えをしました。 保育士の話しを聞いて、半分に切ったじゃがいもに灰をつけて、土の中にギューっと押し込んだうさぎさん‼︎ その後は、土のお布団をたーっぷりかけてあげていましたよ(^^) おいしいお芋がたくさんできますように♡
2024-02-08 13:57:51

2月の誕生会③

先日お休みしていたお友達のお誕生日会をしました♪ インタビューにしっかり答えることができたお友達☆ 嬉しそうに2歳♡のポーズをとったり、ケーキのろうそくをふぅーと吹いたりしていましたよ(^^)
2024-02-05 14:23:03

2月の誕生会②

2024-02-05 14:21:47

2月の誕生会①

2月生まれのお友達のお誕生日会をしました♪ 保育士のインタビューに元気いっぱい答えたり、恥ずかしくて顔をそむけたり…(*^^*) ケーキが出てくると、はりきってロウソクをふぅーっと吹き消していましたよ☆ みんなにお祝いしてもらってニッコリでした♡ お休みのお友達がいたので、後日お祝いする予定です♪
2024-02-03 17:00:01

こあらぐみ 誕生会

先日あった、誕生会にお休みしていたお友達! こあらぐみのお友達で、誕生会をしました^_^ みんなに「たんじょうび、おめでとう!」とお祝いの言葉もらい、とても嬉しそうでした☆
2024-02-02 17:03:03

2024年度の新入園児さんを募集しています☆

2024年度4月入園の園児、0歳児6名、1歳児2名、2歳児2名募集します。 見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください! たくさんのお友達との出会いを楽しみにしています♪
2024-02-02 16:21:49

豆まき④

2024-02-02 16:20:41

豆まき③

2024-02-02 16:18:49

豆まき②

2024-02-02 16:12:49

豆まき①

今日は一日早い豆まきをしました。 まずは元気いっぱい豆まきの歌を歌うお友達♪ マジックシアターを見ている時は真剣な表情。 しっかりと鬼の説明を聞いていました(^^) 鬼のお面をみんなにお披露目して、いよいよ豆まき!! 鬼のパネルが出てくるとドキドキ… 「おにはーそと!」「ふくはーうち!」 と少し怖がりながらも頑張ってボールを投げていました☆ 鬼のパネルか倒れると大喜びのお友達でしたよ♡ 今年もみんなが元気いっぱい健康で過ごせますように!

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>