2020-12-29 12:25:29

クリスマス会

盛大なクリスマス会が開かれました。サンタクロース、トナカイもやってきました。プレゼント何かな~~。
2020-11-29 16:53:27

今月の貼り絵

毎月の貼り絵。スタッフが描いた絵に、貼り絵をします。
2020-11-29 16:49:30

重富海岸ドライブ

少し寒かったけれど、重富海岸にドライブに行きました。海がきれい。
2020-10-11 17:42:34

かかしまつり

今年は出品はできませんでしたが、見に行きました。あまえびと志村さんがたくさん~。
2020-10-10 15:05:24

2020年度大運動会

今年も運動会を行いました。笑い声であふれ、盛り上がりました。体を動かして楽しい時間が過ごせました。
2020-09-23 16:59:24

100歳の誕生日

100歳の誕生日記念品です。 94歳と100歳の姉妹仲良く過ごされています。誕生会で長生きの秘訣はまじめに過ごすこと。会いたい人は、お母さん。 おめでとうございます。
2020-09-21 16:25:11

敬老会

敬老会にまつけんが参入。ひげダンスを踊り。最後は感謝状とプレゼントをお渡ししました。
2020-09-20 14:22:20

ふうせんバレー

ふうせんを2個使ってのふうせんバレー。 スタッフは汗びっしょりで、ダイエットに最高~~。 大きな声で笑って、体も動かして よか運動になりました。
2020-09-09 16:42:32

こんなに高く積みあがりました

もうすぐ100歳の誕生日が来ます。 何でもできます。 1人で暮らしています。
2020-09-07 21:11:49

台風無事に過ぎました

台風の準備滞りなく行い、泊りの希望があり、停電もありましたが、無事に朝を迎えることができました。

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>