2021-09-09 13:13:05

ひまわりの種

今年のひまわりの花は例年より小さいものでした。種も順調にできていたのですが、鳥がおいしいとわかり鳥が鳥を呼び、半分くらい食べてしましました。残りの種です。今年も「ひまわりプロジェクト」に送り届けます。
2021-09-08 17:09:11

新人さん

ご利用者様とスタッフの新人さん。ワーカーズから入社祝いのタオルを頂き、首にかけて頑張っています。どちらが新人スタッフなのかしら・・・
2021-08-24 17:04:07

蒲生神社へドライブ↑の日付をぽちっと押してください。

日本一大きい楠木がある蒲生神社は姶良市にあります。長生きができますように。
2021-08-19 15:37:18

雨の合間のドライブ、↑の日付をぽちっと押してください。

雨が続きました。少し晴れたので、「さー今だ、ドライブに行こう」、なぎさ公園までドライブです。浜風がここちよい。秋がそこまで来ています。
2021-08-15 13:36:33

苦瓜の人形とおさるさん

器用な看護師さんが、作りました。小さな苦瓜でお人形。100歳のご利用者とハイポーズ。おさるさんは、メガネをかけたり、手作りの帽子、マスクを付けています。昔のことを思い出され、おっぱいを上げる仕草をしたり、抱っこをされています。
2021-08-07 17:23:42

がんばれ日本…その2

毎日応援しています。日本人選手の活躍、素晴らしい。
2021-07-30 08:48:38

がんばれ日本

オリンピック、楽しんで応援しています。旗も作りました。
2021-07-30 08:47:28

勤続15年ありがとう

今年もコロナ禍のため芽ぐみの総会は各事業所で行いました。勤続15年のお祝いをしました。いつもがんばって働いてくださって、感謝です。
2021-07-22 16:33:29

近所のドライブ

すぐそばの神社にドライブに行きました。外は台風の余波の風があり、気持ちが良かったです。花のきれいな中学校の前で撮影。
2021-07-17 10:57:17

オリンピックが始まります

聖火ランナーの気分でハイポーズ。男性の皆さんなすごく喜んでおられました。

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>