2021-06-09 10:47:01

テラスのひまわりと、ピーマン

少しずつ大きくなっています。花が咲くのが楽しみです。紫陽花の壁紙みんなで作りました。
2021-05-16 18:28:56

今年の菜園

今年もひまわりを植えています。たくさん咲きますように。菜園はトマト、ピーマン、ニガウリなどなど。収穫が楽しみです。
2021-05-14 00:04:47

5月人形とこさん竹

立派な鎧を飾りました。こさん竹おいしいです。山から採ってきました。
2021-04-16 03:45:39

看護師さん

看護師さん紹介します。とてもかわいく、気が利く看護師さんです。(#^.^#)。マスクと帽子は主任看護師さんの手作りです。主任看護師さんはとても優しい方です。いつも色々教えて下さいます。
2021-04-16 03:39:26

春の景色

今年の桜は早かった・・・
2021-03-05 01:22:37

ひな祭り

かわいいお雛様ができました。
2021-02-05 01:52:20

豆まき

豆まき、鬼の顔に思いっきり大きな豆を投げています。とても楽しそうです。食べることの出来ない、のり巻き。とても素晴らしい出来栄えです。おやつは豆ではありませんよ。赤ちゃんボール。口の中で溶けていきます。
2021-01-29 12:24:52

1月は寒かった

お正月から遅れて、初詣に出かけました。寒い日でした。雪が降った日もありましたよ。
2021-01-04 13:45:40

新年あけましておめでとうございます

年が明けました。ご利用者が作った、しめ縄に、スタッフが飾りつけしました。新型コロナウイルスが終息し、自由に色々な場所に行けるようになるといいな。
2020-12-31 13:05:23

年越しそば

今年もお世話になりました。 年越しそば、みんなで作りました。完成品の写真は撮り忘れました。食べるのが忙しくて…笑

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>