2020-03-27 08:45:14

3月の出来事

ぽかぽか陽気の3月でした。 楽しく過ごすことができました。 今年の顔出しお雛様はお内裏様も増えました。 近くの桃の花を見に行くことができましたよ。
2020-02-10 13:46:12

節分

鬼が来ました
2020-02-10 13:42:33

今頃ですが、今年もよろしくお願いします

ねずみ年です ねずみが出現しました 良い年になりますように・・・
2019-12-31 09:45:05

年越しそばと誕生日

今年1年間無事に過ごせました。 スタッフがそばを打ち、みんなで切って食べました。 おいしかった(#^.^#)
2019-12-30 09:58:12

干し柿

ご利用者様の柿を頂いて、みんなで皮をむいて作りました。
2019-12-30 09:55:56

踊りボランティア

年は4回も来ていただきました。 素敵な踊りと、歌で楽しませていただきありがとうございました。
2019-12-24 15:44:59

クリスマス会

今年のサンタはとても風格があります 短い時間でしたが 楽しい時間を過ごせました。
2019-10-26 19:13:55

コスモス畑で

コスモスを見るためにドライブに行ってきましたよ。
2019-10-08 16:10:52

第1回大運動会

みどりのお家はっぴい大運動会が開かれました。 盛り上がりました。笑いました。
2019-09-28 12:17:14

種から成長・・・収穫作業

種から育てました。見る見るうちに大きくなり、収穫作業をしていただきました。 そして・・・おなかに・・・

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14