2019-09-25 17:32:21

敬老の日のお祝い

ボランティアで 葵会の方々が踊りを披露してくださいました。 皆様楽しそう❕ 一緒に踊りたかったと98歳のご利用者様 最後におはら節を披露してくださいました。
2019-09-07 16:25:05

秋の気配

室内に秋の気配が・・・
2019-08-29 18:16:56

味覚の秋

なにができるかなぁ~
2019-08-29 18:09:48

そうめん流し

渓谷苑のそうめん流し 小雨もなんのその❗️ 皆さん沢山召し上がられましたね~
2019-08-25 09:12:51

どこかにいます

本物に間違う?
2019-08-25 09:12:00

1年に1回は必ずうけます

救急救命の研修、よかにせの、消防士、救命士の方が教えて下さいました。
2019-08-10 13:53:02

熱戦中

手作り風鈴の下 皆さん必死でカルタとり。 甲子園球場に負けず劣らずの熱戦が繰り広げられています。
2019-08-04 14:13:22

ひまわり娘

ひまわりをバックにはいポーズ
2019-08-04 12:43:30

ひまわり

ベランダにひまわりが咲いています。
2019-04-02 17:57:40

今日も花見です

今日は船津公園に行きましたよ。

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14