2021-02-03 16:12:43

砂場遊び

こあら組さんは砂場で遊びました!! 「裸足がいいな~」と言っていたので、今日は裸足で!! 「うっわ~冷たーい!」「気持ちいいね~!」とテンションが上がっていました(*^_^*)
2021-02-02 21:01:17

挟まっちゃった!!

柵に!!顔が!!むにゅっと感がたまりません♡
2021-02-02 20:57:20

集合写真

みんなで集合写真を撮りました~!! いいお顔で写れたかな? 全員がカメラ目線の写真を撮るのはなかなか大変ですね
2021-02-02 20:46:32

二本木公園

今日は二本木公園へお散歩に行きました! 鉄棒にぶら下がったり、砂遊びをしたりと 元気に遊びました☆
2021-02-02 20:43:34

合同庁舎

合同庁舎前の広場?で遊んできました!! ダンゴムシを探したり、追いかけっこをしたりと 体を動かして楽しみました(≧▽≦)
2021-02-02 18:18:41

万日山公園

万日山公園に行きました☆ 壁の立てそうなところを見つけると、一生懸命登るこあら組さんです! すべり台の順番もしっかり守れるようになりましたよ~★
2021-02-02 17:58:53

ごっこ遊び

「髪の毛きりまーす」「ご飯いかがですか~」となりきる子どもたち! こあら組さんは、子ども同士で関わって遊ぶことが増えてきました(*^_^*)
2021-02-02 17:55:01

河川敷

河川敷の電車が見えるところまで行きました!! 電車が通るたびに手を振りテンションが上がる園児達です★ また行こうね~!!
2021-02-02 17:51:41

春日公園

春日公園に行きました! 途中、工事しているところがあり、ショベルカーに釘付けでした♡
2021-02-02 17:49:33

ボール遊び

ひよこ組さんはボールと小さなお家を出して遊びました!! みんないい顔で遊んでます★

<<先頭 21 22 23 24 25 26 27 28 29