2024-04-17 17:51:23

お散歩日和♬

今日は近くの公園へお散歩に行きました♪( ´▽`) お砂遊びを楽しんだり、先生とブランコに乗ったり⭐︎ 自分でブランコを押して動かしてみたりと 楽しんでいましたよ♬
2024-04-16 16:51:34

リズム遊び♬

1、2歳児さんでリズム遊びをしました(^ ^) ピアノの音に合わせて動物になりきって楽しんで 体を動かしていましたよ〜(๑>◡<๑)⭐︎ 初めてでしたがとっても上手でした♬
2024-04-15 17:02:12

雨の日の活動⭐︎

今日はあいにくのお天気だったので、 お部屋でサーキット遊びをしました〜⭐︎ ジグザグ歩きをしたり、トンネルをくぐったりと 楽しんでいましたよ♪( ´▽`) 0歳児さんもだんだんと園生活に慣れてきて おもちゃで遊んでます(^ ^)
2024-04-12 16:34:19

河川敷⭐︎

今日は河川敷でシャボン玉をしました⭐︎ 「きゃー待て〜!」とたくさん追いかけ 楽しんでいましたよ〜!! シャボン玉が消えてしまうと先生まだ〜?と 先生のそばに集まっていました♪( ´▽`)
2024-04-11 13:29:52

外遊び♬

今日の1、2歳児さんはお散歩に行きました♪( ´▽`) みんなで川の中を覗いたり〜車を見たり電車を見たり! 楽しんで歩いていましたよ♬ 園に帰ってきてからはシーソーや滑り台を出して みんなで遊びました(^ ^) 公園に来た気分で楽しんでいましたよ⭐︎
2024-04-10 16:32:06

戸外遊びの様子⭐︎

今日は、それぞれのクラスが戸外遊びに出かけましたよ⭐︎ 戸外遊びも大好きですが、お集まりの絵本も大好きな子ども達!今日の絵本は何かな〜!?っと楽しみな様子です(^-^)
2024-04-09 12:59:56

公園へ行ってきました⭐︎

天気がよかったので、公園へ遊びにいきました(^ ^) 桜の花びらがたくさん散っていてみんなで拾っていましたよ! 桜ご飯を作ったり、桜吹雪を降らせたりとっても楽しんでいた お友だちでした♪( ´▽`)
2024-04-08 17:02:01

室内遊び⭐︎

今日は雨だったので室内でシール貼り、お絵描き トング遊びをしましたよ〜♬ お顔にシールを貼り出す子も!! 「見て〜貼ったの〜!!」と楽しんでいましたよ♬
2024-04-05 15:40:17

0歳児さん⭐︎

今日は0歳児さんの様子を〜♪ 4月から入園したばかりのお友達! まだおうちの人と離れるのは寂しくて涙も 見られますが、おもちゃを見ると興味津々で 遊んでいます(^ ^)♬ 少しずつ慣れていってね〜⭐︎
2024-04-04 13:17:56

げんきモリモリハウス⭐︎

2歳児さんはげんきモリモリハウスへ遊びに行きました! 三輪車やボールで楽しんでいましたよ♬ 台車も乗り物に!!なんでも遊びものにするのが上手です(^ ^) 先生に三輪車、台車を押してもらって嬉しそうでした♬

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>