2023-07-24 11:56:14

シンデレラカレー

 本日の給食は、【シンデレラカレー】でした〜♪  園児たちも、カレーライスが大好きなので目をキラキラさせながら、モクモク食べていましたよ⭐︎ プールでたくさん体を動かして、たくさん食べて大満足な1日でした( ◠‿◠ )♪
2023-07-20 13:24:07

ひよこ組さんたちの一日⭐︎

ひよこ組さんたちの様子⭐︎ 今日は、すこ〜し気温も落ち着いていたので、すこ〜しだけ外気浴へお散歩に行きました♪園児たちも、お外の風が気持ちよかったようで、ゆったりと景色を見ながらのんびり過ごしました⭐︎
2023-07-19 15:22:10

プール⭐︎⭐︎

 今日は、プール遊びをしました♪♪
2023-07-18 15:38:35

夏!到来!!

 連休の間で、急に夏の陽気に変わり一気に気温も上がって外活動も慎重に行わなければならないな〜と思います!  今年の夏も楽しく元気に、たくさん楽しいことをして過ごしたいと思います!
2023-07-14 14:38:42

お野菜!!

お野菜スタンプをしました( ◠‿◠ ) みんな興味津々で、(これはなんだろ〜!)っという表情が可愛いかったですよ⭐︎
2023-07-11 14:59:03

快晴⭐︎⭐︎

 今日は、久しぶりに快晴で気分も上がりますね〜( ◠‿◠ )! 少しずつ夏に近づいて楽しみがいっぱいになります♪♪ 体調管理に気をつけながら元気に楽しく過ごしたいと思います!
2023-07-10 15:22:38

プールは断念でした、、、

 今日からプールを予定しておりましたが、急な雨☔︎と雷⚡︎が鳴り出し、せっかくみんな楽しみに準備をしていたんですが、あえなくプールは断念することになりました♪♪  次回へのお楽しみですね〜⭐︎
2023-07-07 12:26:18

七夕会⭐︎

⭐︎7月7日⭐︎ 今日は、七夕会をしました〜♪【みんなのお願い事が叶いますように⭐︎】  その後は、来週からプールが始まるので広げて室内で遊んでみました! 来週は、お天気がいいといいですね〜!!
2023-07-06 14:12:47

青空⭐︎⭐︎

 久しぶりに雨から解放され、青空が広がりテンションが上がりますね!!  青空が広がる今日1日の活動は、お野菜の収穫から始まりました( ◠‿◠ )  久しぶりに、靴と靴下を履いて帽子を被りお外に行く時の、園児たちのワクワクした表情がとってもいい顔でしたよ〜⭐︎【熱中症に注意しながら、水分補給をこまめに行い、外活動も短めにし活動を行いました】
2023-07-05 14:49:51

運動会の練習⭐︎

 コアラ組さんたちは、少しずつ運動会の練習を始めています( ◠‿◠ )!

<<先頭 12 13 14 15 16 17 18 19 20 最後>>