2023-01-09 14:10:40

2023 令和5年 新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(^^♪
2022-12-26 19:20:22

ゆず湯

22日(木)は、冬至でしたが、ゆず湯♨に 皆さん喜んで頂けて良かったです(^^)
2022-12-26 18:56:54

クリスマス会

皆さんクイズや歌など楽しく参加されました。クリスマスケーキも喜んでおられました(^^) 歌では、赤鼻のトナカイを振り付けをつけて歌われましたよ♬
2022-12-17 18:54:40

活動時間

活動時間では、皆さん脳トレなど色々と取り組んで過ごされています(^^♪
2022-12-17 18:28:03

くまもんサンタクロース

12月に入り寒くなってきました。くまモンもサンタクロースになってますよ!(^^)!
2022-11-13 13:44:21

コスモス見学

コスモス見学に行って来ました。久し振りのドライブで皆さん喜んでおられました。 コスモスも満開で「きれいねー」と言われていました(^^)♪
2022-11-13 13:30:02

花苗植え

花いっぱいプロジェクトでいただいた花苗を利用者様に手伝っていただき花苗を植えました(^^)
2022-09-01 09:22:36

夏祭り

8月も終わり9月突入です。 朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。。 熱中症や感染症に気を付けて元気に過ごしましょう! 8月の終わり、「ゆるり夏祭り」を開催しました。 利用者様全員浴衣や甚平を着て、祭り気分をあじわいました。 「浴衣を着るのは何十年ぶり」と皆様恥ずかしそうに着飾っておられました。 お祭り気分をあじわう為、祭りメニュー満載で午後の一時を過ごしました。 ○天草ハイヤ ○ヨーヨー釣り ○金魚すくい ○モグラたたき  おやつは、かき氷を食べました。
2022-07-29 15:13:11

くまもん夏休み

夏休みに入り暑い日が続いていますが、くまもんは元気いっぱいです(^^)♪
2022-06-27 19:36:50

あじさい見学

近くの十万山のあじさいを見学に行って来ました。皆さん車の外に出られて あじさいの花に「わあー♪」と喜ばれていました。写真撮影後、場所を少し 移動して天草の風景を楽しまれました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9