2024-03-10 13:28:49

ひなまつり見学

ひなまつり見学に行ってきました!(^^)!
2024-03-10 13:25:57

くまモン3月

まだまだ寒いですがくまもんも春めいています!(^^)!
2024-03-10 12:58:55

レクレーション!

棒サッカー これが皆さん熱が入りエキサイティングします!(^^)!
2024-03-10 12:58:53

レクレーション!

魚つり、キャップ重ね、トランプ(ばばぬき)
2024-03-10 12:53:25

レクレーション!

ゆるり天草では、いろいろなレクレーションを行っています! みなさん楽しんで参加されています!(^^)! トランプ、新聞ちぎり(一番長くちぎれるか)
2024-03-10 12:39:01

兜梅、河津桜見学

まだ寒い日が続いていましたが天気が良くポカポカ陽気で見学に行ってきました。 梅や桜✿が見れて気分転換になりみなさん喜んでおられました!(^^)!
2024-02-09 18:43:55

節分 パート2

鬼の中に入る方もおられました!(^^)!
2024-02-09 18:10:25

2/3 節分 パート1

手作りの鬼の面をつけて記念撮影をしたり 午後のレクでは、鬼退治をしたりと楽しく過ごされていました!(^^)! 
2024-01-22 14:27:21

初詣

本渡 八幡神社と諏訪神社に初詣に行ってきました。 皆さん鈴を鳴らして参られていました! 皆さんにとっていい年でありますように((*^。^*)
2024-01-10 19:35:40

2024 令和6年 新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!(^^)!

1 2 3 4 5 6 7 8 9