2024-01-10 11:59:17

ゆず湯

風邪をひかないように 今年も冬至にゆず湯に入っていただきました。
2024-01-10 11:54:42

クリスマス会♪♪

サンタの衣装でクリスマスの歌を唄ったり、楽器を鳴らしたり楽しく参加されました♪ プレゼントをサンタさんにもらったり、ケーキを食べたり皆さん喜んでおられました!(^^)!
2023-12-09 19:02:34

くまもんサンタ

12月になり寒くなりましたね。 くまもんもサンタさんになりました! マフラーは利用者様が作って下さいました!(^^)!
2023-12-09 18:57:12

風船バレー

レクレーションで風船バレーを久しぶりに行いました。 うちわを持ってみなさん頑張られ賑わっていました!(^^)!
2023-12-09 18:50:00

くまもんリニューアル

くまもんが新しくなりました。利用者様と一緒にパチリ!(^^)! くまもんの赤いほっぺたと蝶ネクタイは利用者様が作って下さいました!
2023-11-11 20:34:19

眼鏡橋、神社見学

楠浦の眼鏡橋、神社見学に行ってきました。風は冷たかったですが、 昔住んでいた事や来たことがある等、思い出話をされ楽しまれていました。 桜の花が咲いており、思わず撮りました(^^)
2023-11-11 20:20:43

コスモス見学

コスモス見学に行ってきました!(^^)! 満開で皆さん「きれい」と喜んでおられました。 外出して良い気分転換が出来ました。
2023-10-09 14:44:28

彼岸花見学!(^^)!

彼岸花見学に行ってきました。久し振りの外出で皆さん喜んでおられました。 皆さん笑顔で記念撮影が出来ました♪♬
2023-09-19 19:46:18

敬老会♪♬ パート2

日頃の感謝を皆さんにお伝えし敬老の日をお祝いしました!(^^)!
2023-09-19 19:29:39

敬老会♪♬ パート1

9/18(月)に敬老会を行いました。4名の方が演奏に来て下さいました。馴染みの曲や歌など一緒に 皆さんも曲に手をたたいたり、歌を歌ったりと笑顔で過ごされました。感想の一言では、「大変良かった」 「いつもしてほしい」「うれしかった」など大変喜ばれていました!(^^)!

1 2 3 4 5 6 7 8 9