2023-05-25 22:17:54

美味しくなーれ❗️

梅をたくさんいただきました。 さぁ、毎年恒例の梅ジュース作りの始まりです。 へたをとって、穴を開けて… 皆さん黙々と、また楽しくお喋りしながら作業が進んでいます。 皆さんのおかげで、今年も美味しいジュースができそうです‼️
2023-05-22 22:00:47

みてみて‼️ 紫陽が満開です(^^)

今日は、こんなに素敵な紫陽花が咲きました❗️ 手、指をいっぱい使って、さあ、完成
2023-05-09 21:43:30

ほのぼの♡

何気ない日常、いいですね❗️ ご利用者様同士、仲良くなってお喋りに花が咲いています♪ こんな風景を見るのはとっても嬉しいものです☺️
2023-05-09 21:40:49

5月の絵  こちらです

今月も、デイ都府楼に素敵な絵をお迎え致しました このお花は牡丹だと思っていましたが、もしかして、芍薬❓との声が…。 さてさて、皆様はどちらだと思いますか⁉️ そこで、作者の娘様に聞いてみました。 正解は…      牡丹 でした❗️
2023-05-05 22:47:18

こどもの日

今日はこどもの日 菖蒲湯を楽しんでいただきました! 鯉のぼりも気持ちよさそうです
2023-05-04 21:34:43

端午の節句

きっとどの方も端午の節句、こどもの日は、ステキな思い出がある事でしょう♡ 皆さんの笑顔が美しいですね❗️
2023-04-03 21:50:33

藤の花  ステキです

風情のある美しい藤の花。 皆さんの目を楽しませてくれています。
2023-03-24 21:52:46

何ともステキな雰囲気です

お昼休みのひと時、新聞を開いて、お喋りが楽しそうです♪ ご夫婦で仲良くカラオケもいいですね☺️ 柔らかな空気に包まれています♪
2023-03-24 21:43:54

たくさんのお花 大集合❗️

お花がお花を呼んで、こんなに沢山のお花が都府楼を彩ってくれています
2023-03-24 21:42:42

避難訓練

今日は避難訓練をしました。消化器の使い方のコツは ピ ノ キ オ です。 ピ→ピンを外す ノ→ノズルを取る キ→気合いを入れる オ→レバーを押す 覚えやすいですね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>