2022-05-04 16:22:20

チョコレート(≧▽≦)

先日、名糖産業さんよりたくさんのチョコレートをいただきました。 介護現場はコロナ禍の中だからとリモートワークができません。日々感染対策をし緊張した毎日を送っています。 そんな中このような暖かい支援をいただき本当にありがとうございますm(__)m
2022-05-04 15:37:17

5月の絵

5月になったので壁の絵も変わりました。 今月は藤です。 毎月楽しみです♡
2022-05-04 15:31:29

鯉のぼり

デイサービスのウッドデッキでは今年も鯉のぼりが泳いでいます。 お花もたくさん咲いています。
2022-05-04 15:17:39

カレー作り

今日の昼食のカレーは皆さんに野菜を切っていただきました。 写真でも分かるように手際がいいですね〜! 美味しくいただきました(◠‿・)
2022-04-07 18:48:01

今日のおやつ(•‿•)

おやつに梅が枝餅を食べたいという声があり、今日は梅が枝餅作りをしておやつにいただきました! 皆さんで焼きたてを美味しくいただきました!
2022-04-04 15:38:04

お花見弁当

桜も散り始め葉桜になってきましたが今日の昼食はお花見弁当でした! 『このお弁当持って花見に行きたいね〜』と話されてる方もいらっしゃいました。私も花より団子です(≧▽≦)
2022-03-31 22:29:10

新しくなりました!

4月になるので壁の絵も変わりました(*˘︶˘*).
2022-03-30 14:52:30

ご馳走。

今日の昼食… ふんわりハンバーグ、白菜と天ぷらの煮浸し、人参と干し椎茸の金平、イチゴ、コーンご飯です! 色鮮やかで、とても美味しかったです(^^)
2022-03-24 23:18:18

春が来ましたー!

11月に植えたチューリップがきれいに咲きました♪ 自分達で植えた花が咲くのは嬉しいですね。 隣の公園では桜も咲いてきてます。もう春ですね
2022-02-10 16:12:58

100歳誕生日会♡Part2

誕生日会の主役のお二人(100歳の方と101歳の方)マツケンと記念撮影されました( ◜‿◝ )♡

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>