2022-12-15 22:30:18

こんなこと、楽しんでます❗️

豚汁を作ったり、干し柿を作ったり、春を楽しみに球根を植えたり、ゲームで優勝賞品をゲットしたり、と 笑顔いっぱいの毎日です。
2022-09-17 11:52:09

夏祭り。

8月のレクリエーションで夏祭りを行いました。 ヨーヨー釣りや的当てなど懐かしいゲーム盛り上がっています。 おやつにはラムネが出ました(^o^)
2022-09-05 18:53:30

9月の絵

9月になったので壁の絵が変わりました。 月が綺麗ですね。
2022-09-05 18:28:16

ひまわりの種

今年もひまわりを楽しんだ後は種をとり【ひまわりプロジェクト】に参加します! 種は少しですが私達の思いがとどきますよーに。
2022-09-05 18:23:25

今日のレクリエーション

今日はスタッフが拾ってきたイチョウの葉を貼り付け銀杏の木の作成をしました! みなさん集中され貼り付けされてました。 もう秋ですね
2022-08-17 17:17:30

向日葵

外の花壇に植えていた向日葵が咲きました。 雨が続いていますが、気持ちは向日葵のように上を向いていきたいですね\(^^)/
2022-08-01 14:32:00

8月の絵

8月になりましたので、壁の絵が変わりました。 外にある花壇のヒマワリは、あと少しのようです。
2022-07-08 17:49:35

7月の絵

7月になったので壁の絵が変わりました! 今月も素敵です♡
2022-06-25 15:15:56

救命講習

デイサービスセンター都府楼では入社3年目までは毎年救命講習Ⅱの講習を受け3年目以降は2年に一度受けるようになっています。 必要な時がこないのが1番ですが必要な時に適切に対処できるようにしています。
2022-05-04 17:11:16

祝 10周年

デイサービスセンター都府楼は5月で10周年を迎えました! これもご利用者様、ご家族、地域の皆さまのご支援があってこそだと思っております。 これからもスタッフ一同、精進し皆さまに喜んでいただけるよう務めてまいります!今後も変わらずよろしくお願いしますm(__)m

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>