2023-11-18 22:29:26

交流を楽しみました

先日、グリーンコープ筑紫支部の組合員さんが、デイサービスセンター都府楼の皆さんとの交流会を開いて下さいました。 華やかな日本舞踊をご披露下さったり、ギターや笛に合わせて歌を楽しんだり、と和やかな時間でした。 皆さん、どうもありがとうございました❗️
2023-11-03 22:08:57

今日は快晴❗️

11月の爽やかな日、とってもお天気が良かったので、お昼休みにベランダに出て日光浴をしました。お日様の暖かさが心地よく、元気が出ますね
2023-11-03 22:04:08

11月の絵はこちらです

朝晩は寒くなってきました。 秋、ですね デイルームには、素敵な絵を飾っています。 11月は、美しい紅葉の絵です。 まるで本当に紅葉狩りをしているようですね♪
2023-10-26 22:32:25

ご覧ください❗️ 最高の笑顔です

ようこそ、グリーンコープデイサービスセンター都府楼のブログへ‼️ 今日の笑顔を皆様にお届けしたいと思います。 朝一番の笑顔と、お昼休みの笑顔です☺️ 私たちは、この笑顔を大切にしていきたいと思います。
2023-10-17 21:41:41

お昼だ お昼だ‼️

ある日のお昼ご飯です。 デイサービスセンター都府楼では、グリーンコープの安心安全な食材を中心に、毎日スタッフが手作りをしています。毎日が自信作です❗️ ご利用体験は、無料ですので、ぜひお越し下さい❗️
2023-10-17 21:24:02

さぁ 大掃除‼️

お天気に恵まれた日曜日、福祉サービスセンターゆうゆうと、ケアプランセンター都府楼と、デイサービスセンター都府楼のワーカーさんたちが集まって大掃除をしました。 普段は顔を合わせる事が少ないのですが、この時はみんな仲良く、楽しく、笑顔満開の1日でした。 デイサービスセンターの窓ガラスには、飛散防止シートを貼りました。これがまた皆さんお上手で、プロ級でした。皆さんが得意分野を活かして、とても綺麗に、安全で快適な空間が仕上がりました‼️
2023-10-03 22:01:51

敬老のお祝い

年に一度の敬老の日、本当は毎日が敬老の日ですが。 デイサービスセンター都府楼では、お相撲さん❓がやって来ました。 練り歩く力士に歓声がわきます。楽しいひととき でした
2023-09-04 21:46:04

新しいウッドデッキ 完成しました‼️

デイサービスセンター都府楼ができて10数年.新しいウッドデッキのお目見えです。 強い陽射しの中、職人さんがステキに仕上げて下さいました。 古いデッキの撤去後から完成までをご覧下さい。 涼しくなったら、皆さんでお茶や体操、レクなどで楽しみたいと思います‼️
2023-09-01 20:02:03

9月の絵  こちら

とっても美味しそうな葡萄です。 巨峰かな それともピオーネかな ☺️ 皆さんで、絵の鑑賞をしたいと思います♪
2023-08-28 20:52:42

お誕生会と今日のお昼ご飯

今日は8月のお誕生会を開きました。 ささやかですが、プレゼントを受けとって下さる笑顔がピカイチです‼️ 来年もその次も、またその次も、ずーっとお祝いができますように‼️ お昼ご飯はこちらです。 綺麗で美味しく、いつまでも食べていたいと思った私です♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>