2022-07-28 17:22:15

ひよこぐみ☆湯水遊び☆

 ひよこぐみは、テラスで湯水遊びを楽しみました♪ 最初は「何するの~?」と不安そうにしたり、初めてのことに涙しちゃうお友達も…。 でもすぐに慣れて、タライの中で湯水をチャプチャプ♪ 気が付くと顔にかかってもへっちゃらになっていましたよ(^^☆) 夏ならではの遊びを楽しんですっきりした表情の子どもたちでした☆
2022-07-28 17:06:45

うさぎぐみ とうもろこしの皮むき③

2022-07-28 17:06:08

うさぎぐみ とうもろこしの皮むき②

2022-07-28 17:03:41

うさぎぐみ とうもろこしの皮むき①

おやつで出てくるとうもろこしの皮むきをしました! とうもろこしに興味津々♪ 皮を一枚一枚しっかりと持って剝くことができました☆ コーンが見えてくると「コーン!」と喜んでいたうさぎぐみさんでした(^^) おやつではいつも以上に嬉しそうにとうもろこしを食べていましたよ♡
2022-07-27 17:51:38

うさぎぐみ 野菜スタンプ②

2022-07-27 17:50:53

うさきぐみ 野菜スタンプ①

8月の製作で野菜スタンプをしました! まずは野菜の断面を見たり触れたりするお友達♪ 興味津々で嬉しそうに触っていました(^^) スタンプでは勢いよくペタペタ♫ 野菜の断面とスタンプした所を見比べら姿も見られましたよ♡ 楽しそうにスタンプしていたうさきぐみさんでした☆
2022-07-27 17:31:42

寒天遊び♫③

2022-07-27 17:26:34

寒天遊び♫②

2022-07-27 17:25:00

寒天遊び♫①

ひよこぐみとうさきぐみは寒天遊びをしました! 初めはツンツンしたり、ツルツルと表面を触ったりして楽しむお友達♫ 慣れてくるとギュッと掴んでみたり、つぶしてみたり(^^) 「つめた〜い!」と嬉しそうに触っていましたよ♡ うさきぐみさんはヘラを使って、切ったり混ぜたりも楽しみました☆ 寒天の感触が気持ち良かったようです♫
2022-07-24 19:21:55

こあらぐみの製作③

<<先頭 61 62 63 64 65 66 67 68 69 最後>>