2022-08-02 17:02:50

ひよこぐみ 氷遊び

ひよこぐみさんは、製氷皿やペットボトルに食紅を混ぜ入れて、氷遊びをしました♫ 初めて触る氷の冷たさに驚いていたひよこぐみさん^_^ 遊んでいるうちに冷たさに慣れ、自分から氷に手を伸ばし掴んでいました♪ 夏ならではの感触遊びを楽しんでいました☆
2022-08-01 17:36:05

ボディペインティング④

2022-08-01 17:34:43

ボディペインティング③

2022-08-01 17:33:24

ボディペインティング②

2022-08-01 17:30:29

ボディペインティング①

うさぎぐみとこあらぐみはテラスでボディペインティングをしました! 筆で絵を描いたり、ローラースタンプをコロコロしたりするお友達(^^) 足や手、顔に絵の具がついてもへっちゃらで体にもぬりぬり…♫ 全身で楽しんでいましたよ(^^) 素敵な作品が完成しています☆
2022-07-30 17:04:28

こあらぐみ お店屋さんごっこ②

2022-07-30 14:01:10

こあらぐみ お店屋さんごっこ①

こあらぐみは、段ボールに小窓を切り抜いたものを使ってお店屋さんごっこをしました。 小窓から顔を出して「いらっしゃいませ〜」「アイスクリームどうぞ〜」とお店屋さんになったり買う人になったり、、お友達とやり取りをしながら楽しそうに遊んでいました♪
2022-07-29 19:39:57

こあらぐみ ローラースタンプ遊び③

2022-07-29 14:07:22

こあらぐみ ローラースタンプ遊び②

2022-07-29 14:05:10

こあらぐみ ローラースタンプ遊び①

こあらぐみは、ローラースタンプに絵の具を付けて遊びました! 大きな模造紙の上でローラースタンプをコロコロさせて色々な色や模様が付くのを楽しんだり、「線路でーす!」と言いながら模造紙の端から端までローラースタンプを転がして遊んだり(^^) 自分の体にローラースタンプを転がしたり、絵の具を付けて手形をペタペタする姿も見られましたよ♪ 絵の具を使ってのびのびと遊び、とっても楽しそうなこあらぐみさんでした‼︎お顔についた絵の具も、と〜っても可愛かったです♡

<<先頭 60 61 62 63 64 65 66 67 68 最後>>