2022-09-20 17:56:47

運動会 こあらぐみ①(竹太鼓)

運動会の飾り付けを見て、朝からワクワクしていたこあらぐみさん。 竹太鼓では、法被を着せてもらい気合十分!園長先生から『よーい』と声を掛けられるとバチを持つ手を頭の上に。掛け声に合わせて上手に竹太鼓をたたくことかできましたよ。 かけっこでは、『いちについて、よーい』と先生が声を掛けると、スタートの構えのポーズをとり、往復かけっこを頑張りました。クラス競技の段ボールキャタピラーは、1日目は1人で、2日目はクラスみんなで力を合わせて前に進みむことができました。最後まで頑張る姿に、成長やたくましさを感じた運動会となりました♡ 練習も本番も、よく頑張ったね(^ ^)みんなカッコ良かったよ☆
2022-09-20 17:48:58

運動会♪⑤

2022-09-20 17:48:14

運動会♪④

2022-09-20 17:45:36

運動会♪③

2022-09-20 17:45:02

運動会♪②

2022-09-20 17:38:33

運動会♪①

運動会が始まり、「うんどうかい」の歌が流れると嬉しそうに歌っていたお友達(^-^) 歌の合間で、「ちゃちゃちゃー」という歌詞に手を叩きノリノリで歌っていました! 最後には、頑張ったお友達にプレゼントとしてメダルをもらい、とても喜んでいました☆
2022-09-20 13:21:16

こあらぐみ 夏のおもいで④

2022-09-17 16:58:05

こあらぐみ 夏のおもいで③

2022-09-17 16:57:36

こあらぐみ 夏のおもいで②

2022-09-17 16:56:35

こあらぐみ 夏のおもいで①

残暑で暑い日もまだありますが、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。 プール遊びが始まった頃は、お顔に水がかかるのが苦手だったお友達も、少しずつ水に慣れプールの中に体をつけ足をバタバタすることも出来るようになったり、それぞれまた一つ成長した姿を見ることができました。 洗濯遊びや金魚すくいなど、水の感触を味わい夏の遊びも色々と楽しんで、夏のおもいでがいっぱいできたね♡

<<先頭 56 57 58 59 60 61 62 63 64 最後>>