2023-06-19 18:22:42

新入園児を募集しています!

0歳児と2歳児の園児を募集しています! 見学も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい(^^) お待ちしております♪
2023-06-17 17:04:29

6月新入園児さん②

2023-06-17 15:35:58

6月新入園児さん①

ひよこぐみに新しいお友達が入ってきました! 園での生活にも慣れて、笑顔がたくさん見られるようになった新入園児さん(*^^*) お友達と「ぎゅ〜っ」をしたり、メロディ玩具で遊んだり♪ こあらぐみのお姉さんたちにも可愛がってもらって、すっかり園のアイドルです♡ 可愛い小さな手形足形ペッタンをして、6月の製作も完成しました☆
2023-06-10 16:51:44

☆うさぎぐみ布遊び☆②

2023-06-10 16:50:09

☆うさぎぐみ布遊び☆①

先日、大判布とカラーボール遊びを楽しみました♪ 保育士が布を揺らすと「わぁぁ‼︎」と布の下に入って手を伸ばす姿が…(^^) 布にボールをたくさんのせて舞い上げたり、布の上に寝転んだり… お友達と一緒に布の中に隠れて、「ばぁ‼︎」と顔を出してニッコリ(*^^*) 色々な遊び方を楽しんでいましたよ♡
2023-06-09 16:15:46

じゃがいもの収穫③

2023-06-09 16:14:14

じゃがいもの収穫②

2023-06-09 16:13:00

じゃがいもの収穫①

テラスで育てていたじゃがいもをみんなで収穫しました☆ 絵本でじゃがいもを確認して…おいもの歌を歌って…準備万端‼︎ 土の中に隠れているじゃがいもを、一生懸命探す子どもたち(^^) 見つかるととっても嬉しそうに、「あった〜‼︎」と見せてくれました☆ 葉っぱを「うんとこしょ!」と引っぱることを楽しんでいるお友達もいましたよ♪ 収穫したおいもはおやつで美味しくいただきました♪ 残りは後日給食で食べる予定です♡
2023-06-08 17:15:55

小麦粉粘土遊び☆④

2023-06-08 17:05:55

小麦粉粘土遊び☆③

<<先頭 29 30 31 32 33 34 35 36 37 最後>>