2016-05-23 17:25:02

たのつ窯にて

陶芸の素焼き作業が行われました。
2016-05-19 17:26:52

めだかの赤ちゃん

めだかの赤ちゃんが次々と産まれています。まだまだ産まれる予定です!
2016-05-19 17:24:44

作品大集合!

つむぐ作品を置く棚が設置されました。どの作品も素晴らしい☆
2016-05-16 16:52:35

本日の料理会風景⑤

みんなで味見!なかなか味が決まりませんね~。
2016-05-16 16:51:45

本日の料理会風景④

二人で仲良く肉団子を作っています♪
2016-05-16 16:50:22

本日の料理会風景③

こちらは塩さばの骨を丁寧に取り除いています~。頑張れ~!
2016-05-16 16:49:24

本日の料理会風景②

トマトと玉ねぎを頑張って切っています♪
2016-05-16 16:48:21

本日の料理会風景①

本日の料理会のメニューは、中華風おこわ・キャベツとトマトの中華スープ・ワカメと塩さばの酢の物です。みんな一生懸命頑張って作りましたよ☆
2016-05-12 17:30:21

今日のつむぐランチ

今日のランチはうどんを作ってセルフサービス式にしてみました!みんなちゃんと並んでくださいね♪
2016-05-12 17:28:09

創作活動!

2人とも、楽しそうに創作活動中♪出来上がりが楽しみです。

<<先頭 121 122 123 124 125 126 127 128 129 最後>>