2016-05-25 17:33:54

みんなで陶芸!

手馴れた手つきで黙々と作業しています。
2016-05-25 17:33:11

みんなで陶芸!

わからないところはスタッフに確認して行いました。
2016-05-25 17:32:34

みんなで陶芸!

真剣に集中して作業しています。
2016-05-25 17:32:02

みんなで陶芸!

本焼きをする為に、作品に絵付け・釉薬をかけました。みんなでわいわい楽しい活動となりました♪
2016-05-24 17:44:00

本日の料理会風景⑤

本日の料理会メニューは鶏肉のガッパオ炒め~ご飯にのせて~(揚げ焼きたまご付)、スパイシー春雨サラダ、ココナッツミルクスープです。タイ料理を楽しめてみんな大満足でしたよ♪
2016-05-24 17:40:18

本日の料理会風景④

鶏肉を炒めていますね~。美味しそうな匂いがしてきました☆
2016-05-24 17:39:16

本日の料理会風景③

こちらは女性同士で楽しんでいます♪私も入りたいな・・・笑。
2016-05-24 17:38:19

本日の料理会風景②

みんなで楽しく調理中!!今回はボランティアの方も参加してくれています。
2016-05-24 17:36:47

本日の料理会風景①

みんなでわいわい料理会♪今日のご飯は何かな~?
2016-05-23 17:28:12

サボテン作り

素焼き作業でサボテンが壊れてしまいましたので、第2のサボテンを作っています。今度は上手く焼けそう ですね☆

<<先頭 120 121 122 123 124 125 126 127 128 最後>>