2016-06-03 07:56:32

絵付け

一生懸命絵を書いています。その調子!!
2016-06-03 07:55:48

絵付け

陶芸カップの絵付け作業です。かわいい絵がたくさん☆
2016-05-30 17:48:35

つむぐの金魚

エサをあげているにもかかわらず、人が水槽に近づくと勢いよく寄ってきてエサをおねだりします。(笑)
2016-05-30 17:46:49

本日の料理会風景⑤

本日の料理会メニューはカルボナーラ・おからサラダ・あっさりスープ・大根の漬物です!!今回もボリーム満点!!美味しくいただきました☆
2016-05-30 17:45:11

本日の料理会風景④

協力して調理していますね♪
2016-05-30 17:44:19

本日の料理会風景③

今日はパスタですね!!うん☆いい笑顔♪
2016-05-30 17:43:36

本日の料理会風景②

手馴れた手つきで調理しています。
2016-05-30 17:43:01

本日の料理会風景①

本日の料理会!!みんな気合いが入ってますよ~。レッツクッキング!!
2016-05-27 18:01:37

収穫!!

こちらはにんじん!?小さくてかわいい☆昼食と一緒にいただきました。
2016-05-27 17:59:51

収穫!!

にんにくを収穫しました!大きなにんにくです☆

<<先頭 119 120 121 122 123 124 125 126 127 最後>>