2016-06-06 16:56:21

本日の料理会風景③

こちらはサラダうどん担当です!一人で手際よく調理中。スタッフの出る幕はあまり無さそう。。
2016-06-06 16:55:11

本日の料理会風景②

こちらはかき揚げ担当のお二人です!良いチームワークを見せてくれることを期待しています!
2016-06-06 16:54:11

本日の料理会風景①

今日の料理会はおいなりさんを作ります!油揚げの油が手について笑顔が少し曇りました。(笑)
2016-06-06 08:19:01

ケアホームたけんこへ心を込めて

つむぐからケアホームたけんこへ。心を込めて作りました。かわいいたけのこがたくさん並んでいます。クラフトで作ったカゴと一緒に 送ります。
2016-06-06 08:15:26

窯出し☆

本焼きが終わりいよいよ窯出しです。素敵な作品がずらりとキレイに焼けています。わくわくドキドキ♪
2016-06-06 08:13:45

管理者の1枚

つむぐ管理者の西嶋・・・営業スマイルです(笑)
2016-06-03 08:00:29

お菓子作り☆

ということで、サーターアンダギーの出来上がり☆上手くできてみんな大満足!!
2016-06-03 07:59:38

お菓子作り☆

なにやら揚げていますね~!いい匂いがしてきました!
2016-06-03 07:58:30

お菓子作り☆

みんな楽しくお菓子を作っていますよ♪
2016-06-03 07:57:46

お菓子作り☆

6月の木曜日はお菓子作り・パン作りに挑戦です!今週はお菓子作り☆何が出来ているのかな?

<<先頭 118 119 120 121 122 123 124 125 126 最後>>