2016-04-21 08:39:39

きれいすぎて・・・

藤棚に見とれています。
2016-04-21 08:38:02

熊野神社にて

センター近くの熊野神社で藤棚を見てきました。天気も良くウォーキング日和でした♪
2016-04-18 17:56:40

こどもの日!

つむぐに鯉のぼりがやってきました!つむぐ玄関でみんなをお出迎えしてくれます。
2016-04-18 17:52:20

本日の料理会風景⑤

ということで、本日の料理会メニューはちゃんちゃん焼き・のっぺ汁・ワカメの酢の物です。みんなで楽しく協力して作りました!
2016-04-18 17:50:44

本日の料理会風景④

こうなりました!
2016-04-18 17:50:20

本日の料理会風景③

こちらはホットプレートを使っての料理です!野菜がたくさん!これがどうなるのかな・・・。
2016-04-18 17:48:46

本日の料理会風景②

美女2人も頑張って材料を切っていますよ~。
2016-04-18 17:46:46

本日の料理会風景①

きゅうりを一生懸命切っております。今日は何ができるのかな?
2016-04-15 19:40:42

新作バッグの完成!

お花のコサージュがワンポイントになっていいですね!素敵なバッグが出来上がりました!
2016-04-15 19:38:39

本日のゲスト

ご利用者さん手作り☆3人が遊びに来てくれました♪

<<先頭 125 126 127 128 129 130 131 132 133 最後>>