2023-03-07 15:13:52

春です!

お天気がよかったので皆でお散歩! 木蓮も菜の花もキレイ! ちょっと暑かったので、おやつはくず饅頭!
2023-03-03 15:16:10

ひなまつりスペシャルメニューです!

ちらし寿司も おまんじゅうも おいしそー!
2023-03-02 15:07:50

抹茶シフォンケーキ

ふわふわ甘々でいくらでも食べれちゃう!
2023-03-01 14:42:51

今日のメニューはコチラ!

お昼は鮭のホイル焼き★ 利用者Aさん「野菜の甘みが効いてておいしい!」 おやつはバナナケーキ☆ 利用者Bさん「もっと食べたいのに!」
2023-02-14 15:24:42

バレンタインです!

本日はバレンタインデーと言う事で、 おやつにチョコケーキを作りました! バレンタインの習慣が無い世代の皆さんにも、 チョコの美味しさは伝わりました。
2023-02-04 15:45:41

美術館にて

不知火美術館で見学に行きました 今回は小学生の絵が展示してあり、 子供たちの活気ある作品に元気を貰いました! 館内を歩き回ることで運動にもなりました。
2023-02-04 15:40:09

鬼は外!福は内!

先日は節分という事で、 鬼に紙製の豆を投げてもらいました。 ゆるりに福を呼ぶように頑張ってもらいました!
2023-01-12 15:39:15

今年も元気です!

ゆるりの家松橋は新年から張り切っています。 お宮参りに福笑い、誕生日会など 楽しいイベントが満載です♪ 笑う門には福来たる。皆の笑顔にスタッフも支えられています。 ※撮影時のみマスクを外しています。
2023-01-04 15:12:28

今年もよろしくお願いします!

2023年も、ゆるりの家松橋は 明るく元気に参ります! 新年の飾りつけも綺麗です。 利用者の皆さんには書初めに挑戦して頂きました!
2022-12-24 15:12:12

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ! ゆるりの家松橋でもクリスマス会を行いました。 スタッフのパフォーマンスも大いに笑いを呼び、 美味しいケーキも楽しんでもらえました! プレゼントはかわいい雪だるまです♪

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>