2023-06-14 13:45:28

蒸し暑い日が続きます!

暑さに負けないように 栄養補給をバランスよく! 手作りのおやつで心もリラックス♪
2023-06-08 16:21:32

紫陽花見学です!

紫陽花と書いて「あじさい」ですが、 ここには紫以外にも沢山咲いていましたよ!
2023-06-02 15:35:15

手作りはおいしいです!

ゆるりのおやつは手作りが魅力! こんなにたくさん作っていますよ! 利用者の皆さんにも大好評です!
2023-05-30 15:19:40

雨にも負けず

元気いっぱい運動をし、 レクリエーションで遊び、 美味しいご飯を頂くことで、 毎日笑顔が溢れています。 おやつはミョウガまんじゅうです!
2023-05-24 16:27:19

春の運動会です!

足で綱引き! 玉入れ! 仮装競争で記念撮影! 皆さま楽しそうでした!
2023-05-19 16:23:38

味よし 色良し 見た目ヨシ!

他にも色々作っています!
2023-05-16 17:05:59

カーネーション

先日の母の日の様子を写真でお届けします!
2023-05-11 15:25:06

レクリエーションです!

ひとつめはジェスチャーゲーム! 「落ーちた落ちた、何が落ちた?」 ふたつめはサイコロ×フリートーク! 「何が出るかな?何が出るかな?」
2023-05-11 15:19:56

美味しいそうです!

ゆるりのお昼とおやつを一挙公開です!
2023-05-05 15:31:39

今日はこどもの日!

お昼はちらし寿司!とっても鮮やかな盛り付けです! 皆さん美味しく召し上がっていました♡ 菖蒲の葉っぱで冠作り!こいのぼりのケーキ! とても楽しい一日でした!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>