2023-07-18 16:48:47

体と頭をリフレッシュ!

皆で輪になって楽しく体操! 牛乳パックでタワー作り! 将棋崩しで指先の運動! 心と体を動かして元気に行きましょう!
2023-07-17 16:25:00

暑さに負けずにしっかり食べましょう!

水分補給だけでなく、栄養補給も大事です! 美味しい物を食べて元気に行きましょう! ツバメのヒナもモリモリ食べてますよ♪
2023-07-07 15:17:41

七夕です!

空は生憎の雨模様ですが、 飾りつけはこんなに綺麗にできました! 皆さんのご協力のお陰です! お食事も七夕スペシャルのソーメンとあんみつです!
2023-07-06 16:24:51

お食事紹介

どれも美味しそうです! 夏バテしないように栄養バランスもばっちりです! 三時のおやつも充実してます!
2023-07-06 16:22:05

笹の葉さらさら

七夕の準備を皆さんで行いました! みなさんの願いが叶いますように♪
2023-06-24 16:32:22

センスが溢れています!

今日は絵手紙教室が行われました! 思い思いに筆を走らせ、自由に描いてもらいました!
2023-06-23 16:11:42

冷やし中華はじめました!

お稲荷さんと冷奴もどうぞ♪
2023-06-22 17:09:40

今日のおやつは…

チョコバナナケーキです!
2023-06-20 16:52:51

ショッピングです!

利用者の皆さんとお買いもの! キラキラで広々の店内は 見て回るだけでも楽しいです! 帰った後はフワフワのおやつで一休み♪
2023-06-15 16:35:33

ふわふわです!

こちら、手作りのシフォンケーキです! とにかく、もうフワフワなんです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>