2022-03-31 10:14:48

とある風景

訪問介護で移動していると四季折々も感じますが、こんなほのぼのした風景も目に入って来ます。 見つけたのは「顔無し」でした^_^
2022-03-30 14:39:08

お疲れ様でした

長きに渡り沢山の事に尽力して下さった平岡さんが退職されました。 退職後もお元気で、地域活動等さらなるご活躍をお祈り致します(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
2022-03-29 16:04:56

今日も元気に!

2月に仲間入りしてくれた川上さん♡ 先輩ヘルパーに同行を重ね、今では一人立ちして頑張ってます\(^o^)/
2022-03-29 15:37:32

❀春満開❀

暖かい季節になってきましたね(^^) あちこちで色々な花が咲き、どこを見ても桜が満開になりましたね。 早くコロナウィルスが落ち着いて、来年こそはバスハイクに行けますように☆
2022-03-04 16:06:30

嬉しいお便り♡

今日、訪問するとテーブルに大学生の息子様からの手紙が置いてありました。とても心のこもった嬉しいお便りでした(*´∀`*) 本当にありがとうございました! ヘルパー一同、とても励みになります。 これからもみんなで頑張ります(*^^*)
2022-03-03 07:16:55

今日は

3月3日「桃の節句・ひなまつり」ですね\(^o^)/ 女の子の健やかな成長や幸せを願って、お祝いをします。 未来を担う子どもたちが健やかに、幸せに成長しますように☆彡
2022-02-07 15:46:27

うれしいお知らせ٩(^‿^)۶

新しい仲間がな・な・なんと2名も増えました。 事業所も賑やかになり嬉しい限りです♡ 皆さん!よろしくお願い致します(*^^*)
2022-02-03 12:46:57

今日は節分ですね。

無病息災を願って「豆まき」、商売繁盛や1年の幸せを願っての「恵方巻き」といった習わしが全国で行われています。 コロナを追い払って皆様にたくさん福が訪れますように♡
2022-01-28 15:41:57

The tigers

今年は寅年です。 寅年の中でも36年に1度の五黄の寅年で最も運気が良い年だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 私たちtigersも頑張ります(^-^)v
2022-01-12 14:59:24

新年を迎えて

年も改まり令和4年がスタートしました。 凛と張りつめた冷たい空気の中にも、「新春」と呼ぶにふさわしい、やわらかな日差しが降り注ぐ穏やかな年明けになりました。 今年もヘルパー一同元気に笑顔で頑張って参ります✌︎('ω')✌︎

1 2 3 4 5 6 7 8 9