2024-02-26 17:35:53

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。空に虹がかかっていました。虹を見つけると気分が晴れやかになりますね(^^)
2024-01-30 15:40:53

辰年

今年の辰年は事務所内で1名でした。力強い龍のようにエネルギッシュに頑張ります(^o^)/手に持っているのはなのみ工芸さんの辰の置物です(^^)
2024-01-26 19:06:53

1月の職場会議

新年初めての職場会議では同行援護と障がいについて研修しました。 また各担当ご利用者様別に班を分けてケース会議を開き、色々な意見を出し合い交流しました。
2024-01-04 16:04:40

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も事務所のしめ縄は退職された平岡さんが作って下さいました(^^)今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2023-12-23 11:10:07

新しい仲間

今年またまた新しい仲間が増えました\(^o^)/皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
2023-12-19 16:09:58

クリスマス

もうすぐクリスマスですね♪事務所の入口のディスプレイもクリスマス仕様になっています(^^)額縁の作品はワーカーさんの手作りです☆彡
2023-12-15 10:09:00

12月の職場会議

今月の職場会議では、多職種連携と記録の書き方の研修をしました。 またより良い会議にする為に1人1人意見を出し合い、話し合いました。しっかり会議をし、質の高いケアが出来るようにヘルパー一同頑張ってまいります\(^o^)/
2023-11-22 16:51:55

秋ですね♫

今日は移動支援で宮地嶽神社に行きました。カラッとした秋晴れで気候も良く、紅葉も色づき一緒に穏やかな時間を過ごしました(^^) このような支援もあります。 是非一緒に働く仲間募集してまーす☆
2023-11-20 14:20:56

11月の職場会議

今月の研修は緊急対応・救急救命をしました。またワンポイント介護ではノーリフトケアを考え、グリーンコープの研修動画を観ながら2人1組でペアになり実践しました。
2023-10-28 11:59:11

収穫の秋

今日は朝から地域の行事に参加しました。今年も大きなさつまいもがたくさん収穫できました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9