2024-04-23 17:49:39

4月の職場会議

年度始めなので久しぶりにみんなで集まっての職場会議でした。 研修は「理念」をみんなで読み合わせをし、確認しました。
2024-04-22 17:21:06

PR写真

新しい学校のリーダーズではなく…新しい職場のリーダーズです(^^)今回PR写真を作成しました。一緒に働く仲間募集中です\(^o^)/
2024-04-10 17:06:00

地域福祉

先日地域福祉で利用者さんと一緒にお花見に行きました。桜が満開でお天気も良く、一緒にお弁当を食べました。利用者さんも喜んで下さり、笑顔がたくさん見れました(^^)
2024-03-29 16:25:22

今日は暖かいですね!福岡でも開花宣言がでましたね(^^)移動中に桜と一緒に桃の花も見つけました。
2024-03-27 14:41:39

介護職員初任者研修受講生募集

5月7日からの介護職員初任者研修(福岡講座)の受講生を募集中です。助成もあります。お結び古賀新宮の仲間も初任者研修を取得してから、働き始めた方がたくさんいます(^^)大変なこともありますが、とてもやりがいがあって楽しく働いています。ぜひ一緒に働きませんか?お待ちしています\(^o^)/
2024-03-21 16:30:48

3月の職場会議

2月より夜の会議を昼間の会議に変更し、2班に分かれ会議と研修を行っています。今月は介護職員の健康管理・ストレスチェックを全員行いました。
2024-03-11 15:37:17

菜の花

まだ朝晩は寒いですが、春が近づいていますね。菜の花が綺麗です(^^)
2024-03-01 18:14:18

ひな祭り

もうすぐひな祭りですね。ワーカーさんが事務所の入口のディスプレイもひな祭り仕様で可愛くして下さっています♡
2024-02-26 17:35:53

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。空に虹がかかっていました。虹を見つけると気分が晴れやかになりますね(^^)
2024-01-30 15:40:53

辰年

今年の辰年は事務所内で1名でした。力強い龍のようにエネルギッシュに頑張ります(^o^)/手に持っているのはなのみ工芸さんの辰の置物です(^^)

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9