2022-10-27 17:44:56

うさぎぐみの製作①

うさぎぐみは芋の製作をしました。 まずはローラースタンプ!楽しそうにコロコロしていたうさぎぐみさん♪ たくさんスタンプをしてニコニコでした(^^) おいもさんは塗り絵☆筆をしっかり持って「おいもさん♪おいもさん♪」とノリノリでおいもさんの絵の中を塗り塗りしていましたよ♡ かわいいおいもさんの製作が完成しています!
2022-10-27 17:10:28

ひよこぐみ製作②

2022-10-27 17:06:57

ひよこぐみの製作①

ひよこぐみは、10月の製作で花紙を使って、さつまいもを作りました☆ 高月齢児のお友達は、手の平と指先を使って丸めようとするしぐさを見せたり、端々を引っ張って破ってみようとしたりと花紙に興味津々でした♡ 低月齢児のお友達も「これはなに?」と不思議そうな顔を見せていましたが、ニギニギと感触を楽しんでいました^_^ さつまいもの葉っぱは、画用紙にクレヨンを使ってお絵描きをしました! 保育士と一緒に描く事を楽しんでいたお友達☆ 美味しそうな焼き芋が出来上がりました(^-^)
2022-10-21 18:15:01

もりもりパフェ④

2022-10-21 18:14:52

もりもりパフェ③

2022-10-21 18:14:41

もりもりパフェ②

2022-10-21 18:14:31

もりもりパフェ①

こあらぐみは、おやつの時間にパフェの盛り付けを楽しみました。 バナナケーキの上に、野菜チップやクッキーを自分で盛りつける子ども達♪ハロウィン仕様のクッキーを「おばけだぞ〰︎〰︎」と保育士に見せたり、野菜チップをカリカリと美味しそうに食べていましたよ☆ ひよこぐみ、うさぎぐみさんも、給食の先生が盛り付けたパフェを美味しそうに食べていました(^^) 給食の先生達、朝早くから準備をしていただき、ありがとうございました♡
2022-10-20 18:21:17

お芋掘り⑤

2022-10-20 18:21:07

お芋掘り④

2022-10-20 18:20:57

お芋掘り③

<<先頭 51 52 53 54 55 56 57 58 59 最後>>