2023-08-10 17:40:08

誕生会♪

先日、7月の誕生会をお休みしていたお友達の誕生会をしました! 初めてみんなの前に出てドキドキ… 誕生カードとケーキには興味津々♡ じーっと見ていましたよ(^^) みんなでお祝いできて良かったです☆
2023-08-10 14:19:20

夏まつりごっこ④

2023-08-10 14:19:04

夏まつりごっこ③

2023-08-10 14:18:48

夏まつりごっこ②

2023-08-10 14:18:35

夏まつりごっこ①

全クラスでお祭りごっこを楽しみました♪ 準備が始まると、「何かなぁ〜⁇」と覗き込んでいたお友達‼︎ 魚釣りコーナーでは、クリップをつけたお魚を磁石つきの釣り竿でペタッ‼︎ 大小様々なお魚を釣って嬉しそうに見せていましたよ(*^^*) カラフルなヨーヨーも人気で、「これが好き〜♡」と好きな色を選んだり、シャカシャカ振ったり…チャプチャプ水遊びのお友達もいましたよ…笑 輪投げでは、そーっと輪を棒に通したり、お友達と一緒に楽しんだり…☆ 保育園で夏のステキなひとときを楽しむことができました(^^)
2023-08-08 13:58:03

ひよこぐみ 新入園児さん♪

ひよこぐみに新入園児さんがきました! 新入園児さんの頭を撫でたり、顔を近づけたりと友達との関わりが増えてきました♡ 園生活にすぐに慣れて、たくさん笑顔を見せてくてる新入園児さん♪ これから一緒にいっぱい遊んで楽しく過ごしていきたいと思います(^^)
2023-08-07 14:33:54

こあらぐみ 新入園児さん♪

8月にこあらぐみに新入園児さんが入りました! 初めは、不安そうにしていましたが、お友達とおままごと遊びをしたり、手を繋いで歩いたり、、、^_^ お友達とのやりとりも増え、楽しく過ごしています♡
2023-08-05 10:31:06

ひよこぐみ 室内あそび②

2023-08-05 10:30:45

ひよこぐみ 室内あそび①

毎日、厳しい暑さが続いていますね。 ひよこぐみは、室内でもひんやり遊べる氷遊びで冷たい感触を楽しんだり、クッションでゴロゴロしたり♪♪のんびりとお部屋で過ごして遊んでいます(*^^*) これからも、体調や熱中症に気をつけて元気に過ごしていきたいと思います‼︎
2023-08-02 18:27:07

こあらぐみ ペインティング遊び②

<<先頭 21 22 23 24 25 26 27 28 29 最後>>