2019-09-11 19:53:59

運動会⑧

<ひよこ> 竹太鼓
2019-09-11 19:44:11

運動会⑦

<全園児> 親子競技「まてまて~!追いかけて玉入れ」
2019-09-11 19:39:29

運動会⑥

<うさぎ> ダンス「ブルブルブルドッグ」 <こあら> ダンス「ロケットペンギン」
2019-09-11 19:37:40

運動会⑤

<ひよこ> 親子競技「フルフルフルーツおかいもの」
2019-09-11 19:36:05

運動会④

<こあら> かけっこ「とびだせ!こあら組!!」
2019-09-11 19:10:05

運動会③

<うさぎ> かけっこ「よーいどん!」
2019-09-11 19:08:05

運動会②

<ひよこ> かけっこ「ゴールまで、お~いで!」
2019-09-11 19:06:44

第二回 運動会

9月7日(土)は運動会でした! 全員出席で運動会を行うことができました(^^) かけっこ、ダンス、親子競技、玉入れ、パン食い競争・・・ いつもと違う雰囲気にびっくりして涙するお友だちもいましたが、 たくさんのお客さんの前で頑張りましたね☆ 保護者の皆様、たくさんのご参加、ご協力をありがとうございました! <写真>開会式、うんどうかいのうた、体操(さんぽ)
2019-09-11 18:20:29

ボディーペインティング

こあらぐみはボディーペインティングをしました。 好きな色の絵の具をたっぷり手につけて・・・ 保育士にペッタン!!! きれいに付いた手型ににっこり嬉しそう(^^) なかなか絵の具に手をつけられないお友だちも それをきっかけに絵の具に触れて遊ぶことができました♪ 初めての経験で涙を流すお友だちもいましたが、顔や体にいっぱい絵の具を塗って、楽しそうに遊ぶ声がたくさん聞こえました☆
2019-09-05 16:02:37

初めての新聞紙遊び

ひよこぐみは新聞紙遊びをしました。 保育士が新聞紙を出すと興味津々♪ 少し端を破って渡すと、ゆっくりビリビリビリ・・・ ぎゅーっと握って丸めたり、ダイブしたり、新聞紙の雨にかかったり♪ 新聞紙の感触を楽しみました(^^) お片づけも上手にできたひよこぐみさんです!

<<先頭 130 131 132 133 134 135 136 137 138 最後>>