2016-03-01 08:16:52

今日は料理会☆

毎週月曜の午前中の活動はみんなで調理です!今日の昼食はピザ・鶏団子スープ・きゅうりともやしのサラダです。みんな一生懸命作っています。ちなみに1枚目の写真はアンパンマンピザとのこと。かわいいですね。
2016-03-01 08:08:11

素敵なブローチ

ご利用者の作品です!素敵なブローチができています♪
2016-03-01 08:06:38

窯出し☆

陶芸作品の本焼きが無事終わりどきどき・わくわくの窯出しです。
2016-02-26 18:47:19

かぎ針を使って・・・

今日は編み物に挑戦中!!集中しているな~。
2016-02-25 18:52:11

もうすぐ完成!

陶芸作品の本焼きに入ります。みんなの作品が窯の中で素敵に焼きあがるのを心待ちにするばかりです。
2016-02-24 17:53:31

雛祭りまであと8日!

つむぐではお内裏様とお雛様が玄関でお出迎えしてくれます。
2016-02-24 17:47:08

どんな作品が出来上がるかな?

素焼き後の自分の陶芸作品に思い思いの釉薬をかけたり、絵付けをしたりしています。どんな作品になるのか出来上がりが楽しみです。
2016-02-23 18:27:55

かわいいカゴが大集合!

ペーパークラフトでみんなで楽しくカゴを作ってます!作品大集合でかわいさ満点!!みんな上手だな~。
2016-02-22 16:51:41

陶芸作品&つむぐのシイタケ

つむぐ陶芸活動にて皆で頑張って作ったカップができました! このカップで飲む飲み物は格別です!!     そしてつむぐで育ったシイタケ。毎日すくすく成長しております。 今日のご飯でいただきました~。
2016-02-18 18:21:34

一足早い春のおとずれ

つむぐ入り口です。つむぐに一足早い春がやってきました。 早く皆でお花見がしたいっ!!花粉症の方はくれぐれもご用心を、、、。

<<先頭 129 130 131 132 133 134 135 136 137