2016-03-15 17:48:31

農園準備!

駐車場横にあるつむぐ農園にて園芸作業(草むしり・土ならし)です。天気もよくあったかいです♪
2016-03-14 17:53:16

午後からまったりと・・・

ぬり絵に挑戦中!!ぬり絵は交感神経、副交感神経を活性化し、自律神経全体の活動量をアップする効果があるようです。
2016-03-14 17:50:02

本日の料理会風景③

今日のメニュー。親子丼・揚げ出し豆腐・春野菜のみそ汁・即席漬けです。お腹いっぱい!ご馳走様でした。
2016-03-14 17:48:48

本日の料理会風景②

わきあいあいと調理中です!
2016-03-14 17:47:48

本日の料理会風景①

今日のご飯は何かな~?みんな手際良く調理を進めていますよ!
2016-03-10 18:12:50

陶芸室にて②

個性あふれるカップに仕上がりました!
2016-03-10 18:11:08

陶芸室にて①

みんなで自分の作りたいものを製作中。みんな集中していますね。
2016-03-10 18:07:33

卓球大会!

運動プログラムで本日は室内にて卓球大会!!白熱しております!!
2016-03-09 18:55:07

お知らせ☆

平成28年3月20日(日)10:00~12:00ふくしセンターたのつ「みんなのふくしくらぶ」を開催致します。リサイクルバザー、アロマ体験・バルーンアート体験・手作りパンやちらし寿司販売、ぜんざい無料提供(80食)などなど、内容盛りだくさんとなっています。つむぐからは陶芸・ペーパークラフトの即売会、ミニ展示会を行います。是非遊びにきてください。
2016-03-09 18:18:55

つむぐの春

つむぐ玄関に桜が咲きました。

<<先頭 129 130 131 132 133 134 135 136 137