2016-03-08 08:38:31

駕与丁公園③つくし

つくしも顔を出しています。かわいいなぁ~。
2016-03-08 08:35:48

駕与丁公園②さくら

駕与丁公園に桜が咲いていました。春を感じますね~。
2016-03-08 08:32:51

駕与丁公園①風車

みんなで駕与丁公園にウォーキングに出掛けました。天気は曇でしたが気温も高く気持ち良く歩くことができました。
2016-03-07 13:12:29

今日の料理会風景④

料理会メニュー ・キーマカレー ・春キャベツと豆腐のタルタルサラダ ・オニオンスープ(バケット添え) 美味しくできました☆
2016-03-07 13:10:01

今日の料理会風景③

玉ねぎ切って目にしみる~。
2016-03-07 13:08:39

今日の料理会風景②

一生懸命調理中!!
2016-03-07 13:07:12

今日の料理会風景①

みんなでレッツクッキング!!
2016-03-03 17:23:52

園芸活動開始しました。

もうすぐ春ですね。つむぐ園芸活動も再開します!今日は土の再生を行いました。何を植えようかな?みんなで一緒に考えましょう。
2016-03-03 17:08:35

つむぐオリジナル作品完成!

陶芸で作ったカップとペーパークラフトで作ったカゴを合わせて3月20日(日)10:00~ふくしセンターたのつ「みんなのふくしくらぶ」つむぐオリジナル作品として販売します。この収益は、陶芸で使用する土代やその他訓練材料費として使用していきます。みなさんの御来所お待ちしています。
2016-03-03 17:08:07

切り絵に挑戦!

スタッフと利用者さんが切り絵に挑戦しました。とても上手に出来ています。

<<先頭 129 130 131 132 133 134 135 136 137