2022-01-07 16:29:05

今年もみんなで絵馬に新年の抱負を書きましたよ!
2022-01-06 16:35:27

今日からつむぐ始動! 皆で、地の神様、熊野神社に初詣に行きましたよ! どんな困難があろうとも 寅のように進んで行きますよ〜がぉ〜!
2022-01-06 16:32:05

2021-12-28 17:15:47

オーダー品の陶器の髪飾りです。 全て手作業で細工されています。 美しい。
2021-12-23 17:13:04

今日のチャレンジクッキングはケーキとシチューに挑戦しましたよ
2021-12-23 17:10:02

みんなでクリスマスケーキを作りましたよ
2021-12-23 17:09:32

Iさんのステキなクラフトバッグが完成しました❣️大切な方へのプレゼントです❣️
2021-12-23 17:08:49

就労継続支援B型のKNさん、水曜日アトリエデイに 電動ろくろの練習を重ねています。 つむぐのB型は、週5日通所すると水曜日は、業務として報告書を提出してのスキルアップができます。 相談して、計画して、実行して、記録して、振り返って、今後にどう生かすか、次に何を目的にしてどう試みるか、報告書に落として提出します。 これもまた、就労に大切なスキルです。
2021-12-20 10:45:01

つむぐの伝えたいこと、伝え続けたいことと、とても近い大切なことを、わかりやすく伝え続けていらっしゃるusaoさんの個展が、福津のカメリアステージにて開催されています。つむぐの仲間を代表して、ご挨拶に行ってきました。行きづらい自分を、まずは自分自身が大切にすることを、つむぐで伝えるために、Twitterで発信してくださるフリー素材を使わせていただいています。usaoさんは、福岡の現役の教師でもあります。誰もがほっこり安心できるusaoさんを、沢山の人に知っていただきたいです。
2021-12-16 17:38:04

Merry Christmas❣️ Oさんと、お手製の羊毛フェルトハムスターの記念撮影! このハムスターくんは、 いつまでもさわっていたい愛らしさなんですよ〜 私もほしーい!

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>