2022-03-24 15:56:27

今日は味噌づくりのあとに、桜餅風おやつもつくりましたよ〜
2022-03-24 15:55:46

つむぐ恒例!味噌づくりです! おいしくなぁれおいしくなぁれ〜
2022-02-25 17:57:00

2月のチャレンジクッキングは、 ガトーショコラとにんじんサラダでした! チャレンジクッキング史上最高の美味しさ♬ とあちこちから声が上がりました!
2022-02-22 14:32:48

不安がいっぱいの毎日を過ごしていたMさん、 つむぐが大好き、と今は毎日通ってくれています。 初めて、Mさんの手から生まれた羊毛フェルトの小さなお友達です!
2022-02-11 13:44:08

つむぐの窯開き、ではなくて、 味噌開きです! つむぐでは、グリーンコープ 生協のお味噌と、 つむぐの手前味噌を使います。 いい香りが広がります〜
2022-02-01 14:20:10

Kさんが、得意の羊毛フェルトで、節分フィギュアを作成してくれました! 今年も豆まきは自粛しますが、福はつむぐに溢れています!
2022-01-31 12:53:22

本日窯出しされた、つむぐの新しい箸置きのシリーズです!さまざまな陶芸の技法が使われているんですよ!
2022-01-31 08:50:35

窯開きです!指導者の岡部が作った大きな大きな壺。(周りの茶碗や湯呑みと比較を
2022-01-25 17:32:16

Hさんが、長い長い時間をかけて作ってくれました。 小さな丸いチップでできています。素晴らしい! つむぐの空気が伝わってきます!
2022-01-20 17:30:04

今年最初のチャレンジクッキングは、おぜんざいでした! たくあんもちゃんとつけましたよ♪ お昼のご飯も、ちらし寿司にして、ほっこり大成功でした!

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>