2022-09-01 11:42:29

Iさんの小さな羊毛フェルト「寿司」です♬
2022-09-01 10:52:32

刺繍に取り組んでいるHさん、 自分のハンカチに刺繍しました。 いつも使っている持ち物に少しだけ手を加えると、 急に宝物に変わる気持ち、 感じてくれていたら嬉しいな。
2022-08-25 14:57:54

スイカ割りの目隠しはマスクで♬このマスクは参加賞です。大きな大きなビーチボールでのゲームや、これまでのつむぐのスライドショウ一挙上映も行いました!夏祭り弁当も最高に豪華で美味しかったのですが、写真撮るのを忘れて、、、おごちそうさまでした!
2022-08-25 14:55:41

今日は、つむぐの夏祭りでした!広いフロア全体を使ってのんびりわくわくの時間でした♬
2022-07-28 15:18:57

本日のチャレンジクッキングは! 収穫したつむぐのブルーベリーを使って ブルーベリーとカッテージチーズのパウンドケーキと スコーン、 そして ブルーベリージャムですよ❣️ こ、これはすごい❗️
2022-07-22 14:16:25

つむぐのブルーベリー♬ 今年も、ムクドリやヒヨドリ、 イソヒヨドリなどとの攻防の末、 豊作・収穫となりました! 大粒ですよ〜!
2022-07-01 16:13:10

多機能つむぐ、本日7月1日に 七歳のお誕生日を迎えました! ずっとつむぐで頑張ってくれているFさんがみんなに声かけして、 記念の「スタッフイメージフラワーフレーム」を作ってくれましたぁ! そして、寄せ書きやお手紙も! 泣いちゃいますよ〜 みんな、ありがとう! 明日からもよろしくね!
2022-07-01 16:12:06

先日の、デッサン大会の人気投票が始まりました〜♫
2022-06-28 14:52:26

よいしょ、ヨイショ、 元気に花開いた向日葵を 室内に運び込んで、、、 今日はデッサン大会です❣️ 総勢14名が参加してくれました❣️ 傑作が誕生していますよ〜
2022-06-10 11:38:43

本日、グリーンコープ生協ふくおか中遠支部福祉委員会のみなさんが、はるばるつむぐまで見学にいらしてくださいました!そして、昨年度中遠支部が企画してくださった販売会の感想メッセージや写真を、冊子にして渡してくださいました!嬉しいです!皆で眺めています♬また、販売会でお邪魔させてください〜

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>