2022-05-04 09:12:54

つむぐのあるふくしセンター多の津1階のカフェぐり〜んは3月末で閉店し、 現在、新しい展開の準備中です。 つむぐの商品は、センター1階相談室で見たり触ったり、 買ったりできます♬ 「見るだけでもいいのかな〜」と思われた方! もちろんですよ! 1階受付で声をかけてもらえたら、つむぐスタッフが参りまーす♪
2022-04-28 17:25:21

本日のチャレンジクッキングは、 ジンジャークッキーと 生姜糖です! ワケあってつむぐに大量の生姜が! 職員中村主導で美味しくクッキングされました〜♬
2022-04-26 11:31:32

つむぐの苺の株を新しく増やして、、、 極甘いちごの収穫です❗️
2022-04-13 09:21:06

ここは?どこでしょう? グリーンコープ のファイバーリサイクルセンターに、 古着を届けにきました! ファイバーリサイクルのことを知ったご利用者が、 「役に立ちたい」と 古着をまとめて、託してくれましたので、早速!! R.K.さん、いつか一緒にいきましょうね♬
2022-04-13 09:20:07

4月11日、北九州市御開の、センターおひらきに オーダーしていただいた 箸置きと お誕生日カップを 納品しました! ありがとうございました〜♬ 携わる仲間一人一人の想いが形になった 自慢の一品たちです!
2022-04-13 09:18:53

先週、つむぐは近くの箱崎公園へ、 お花見&シャボン玉&おやつの会に出かけました〜 目一杯ソーシャルディスタンスとって、 春風に吹かれて皆の笑顔が弾けましたよ!
2022-03-30 08:55:00

つむぐの周りはさくらサクラ桜♬食後のウォーキングがお花見です♪
2022-03-24 15:56:27

今日は味噌づくりのあとに、桜餅風おやつもつくりましたよ〜
2022-03-24 15:55:46

つむぐ恒例!味噌づくりです! おいしくなぁれおいしくなぁれ〜
2022-02-25 17:57:00

2月のチャレンジクッキングは、 ガトーショコラとにんじんサラダでした! チャレンジクッキング史上最高の美味しさ♬ とあちこちから声が上がりました!

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>