2023-11-02 17:08:59

ボール遊び╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞●

レクリエーションでボール転がしをしました。 みなさん力が強い!! しっかりキャッチしてスタッフに投げ返して下さいました。
2023-10-18 16:59:01

おさんぽ

秋晴れで爽やかな午後。 おさんぽに行ってきました。 お二人とも1階のスタッフさんたちに声をかけてもらい 素敵な笑顔でした( *´꒳`* )
2023-10-18 16:53:03

おやつタイム•*¨*•.¸¸♬︎

関西ご出身のYさん。 生八つ橋をお出ししたら 美味しいねぇと喜ばれていました(*´︶`*)
2023-10-18 16:50:35

お花✼¨*

花をいけたいなぁ、とTさん。 どんなお花が良いか聞くと 秋だから菊がいいねおっしゃったので 小菊とトルコききょうを買ってきました。 玄関、お部屋、リビングそれぞれにいけて頂きました(๑´ㅂ`๑) お好きなことしたいと思ったことが少しでも叶うように スタッフがお手伝いさせてくださいね(๑•ㅂ•)و
2023-10-16 14:54:10

久々の~。

ドライブに行ってきました(๑•ㅂ•)و 西区にあるやよいの風公園。畑にコスモスを植えていてそろそろ見頃かなぁとYさんお二人と一緒に見物に! 車から見るとキレイだったのですが、降りてみるともうすこし先だったなぁと。 でもお二人とも喜んで下さいました(*´︶`*)
2023-09-30 09:52:06

敬老の日③•*¨*•.¸¸♬︎

9名全員それぞれお祝いすることができてよかったです みなさん、これからも穏やかにのどかで 過ごすことができますように 私たちスタッフがお手伝いさせてくださいね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
2023-09-30 09:48:45

敬老の日②☪︎*。꙳

色紙をお渡しするとみなさん ありがとうねと喜んで下さいました( *´꒳`* )
2023-09-30 09:42:19

敬老の日①˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

9/20ちょっぴり遅くなりましたが、敬老の日のお祝いをしました。 スタッフひとりひとりが手作りした色紙と 地域の美味しい和菓子屋さんの紅白まんじゅうで写真を撮りました(*´︶`*) Yさんはご家族から届いたお花と一緒に❁❁
2023-09-12 13:36:06

夜のひとコマ☪︎*。꙳

夜ご飯後。パジャマに着替えてあとは寝るだけ~と思っていましたが、お二人仲良く一緒におしゃべり٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و スタッフもまじって女子トークを楽しみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
2023-09-12 13:28:48

お手伝い。

Kさんお洗濯物たたみをお願いしたら ボタンはきっちり全部とめて、シワをピシッと伸ばしてキレイにたたんで頂きました٩( 'ω' )و できること、好きなこと、たくさんたくさん見つけていきましょうね♡*.+゜

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>