2023-12-18 22:40:31

もちつき③♡*:.。.

Kさん。 地域の子どもさんたちに囲まれてにっこり(*˙꒳˙*) その笑顔にスタッフまでにっこりしてしまいました♡
2023-12-18 22:18:01

もちつき②☼*.。

Sさん。 初めは「せんでよか」とお断りされてしまいましたが、、、 スタッフが一緒にしましょう!と何度も(しつこく)声をかけてしてくださいました。 地域の子どもさんと一緒にもちつきをして素敵な笑顔を見せてくださいました(*´︶`*)
2023-12-18 19:40:05

もちつき➀❅*.

12月9日。いいお天気の中センターもちつきがありました。 Yさん今年も威勢良くかけ声をかけてくださいました٩( 'ω' )و 今年もおもちをつくことができてよかったです(*´ω`*)
2023-12-06 17:46:02

嬉しいですね❁ *.゚

Tさん。久しぶりに奥様と面会できました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023-12-06 17:44:03

干し柿!

毎年恒例干し柿作りをしました٩( 'ω' )و 女性陣はさすが!とてもお上手です(*´︶`*) ただ、男性入居者のSさんTさんもとてもお上手なんです!! 美味しい干し柿になるように心をこめて皮むきをしてもらいました。
2023-11-28 10:42:41

小さなお客さま♬˖*

地域の子どもさんが突撃訪問! 入居者さんたちはおお喜び(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ おいでおいで。抱っこしてあげようとKさん。 また来てね。とYさん。 ちょっぴり恥ずかしがりやさんでしたが とても和ませてくれた半日でした(*´ω`*) また来てね
2023-11-19 13:42:29

Smile⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

ご家族が面会に来られたあとお部屋に伺うと ドアの方を見つめてニコニコ笑顔のKさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ お話できました?と聞くと うん。と嬉しそうに頷かれていました。
2023-11-19 13:39:31

おかいもの。

元気カーでお茶菓子と果物を購入٩( 'ω' )و 販売員のおじさんに 「また買いに来るからね。たくさん仕入れててね!」 とYさん。また買いに行きましょうね( *´꒳`* )
2023-11-19 13:37:06

コスモス❁ *.゚

スタッフが購入してきたコスモスで写真を撮りました(*˙ᵕ˙*) みなさん笑顔がステキです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023-11-19 13:34:59

午後のひととき②

午後のゆったりした時間。 YさんとKさんそれぞれ別のことをされていますが、 仲良く一緒のブランケットをひざ掛けにしてもくもくと過ごされていました(*´︶`*)

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>