2023-11-19 13:33:32

午後のひととき①

午後のゆったりした時間。 それぞれにお好きなこと、できることをしています。 Sさんは日課の新聞を。 なにか面白い記事がありました?と聞くと 「なーんもない。」と笑いながら答えて下さいました( ◜◡◝ )
2023-11-19 13:29:59

おさんぽ(♡˙︶˙♡)

おやつの後おさんぽ行きましょうと玄関でエレベーターを待っていましたが、ちょうど退勤時間のスタッフに声をかけられ「わたしも一緒に行く!」とYさん頑張って階段を降りて1階まで!! ゆっくりゆっくり降りてお見送りしました( *´꒳`* )
2023-11-19 13:26:46

おさんぽ·˖✶

デイケアの帰りにちょこっと寄り道(*˙ᵕ˙*) デイ楽しかったですか?と聞くとうんうんとお返事して下さいましたꕤ*。゚
2023-11-19 13:16:06

おさんぽ♪

1階の玄関へお花を見に行って来ました٩( 'ω' )و たまには外を歩くのもいいもんだねぇと喜んで下さいました(*´ω`*)
2023-11-05 20:10:29

お買い物♬˖*

水曜日。 グリーンコープの移動販売車元気カーでおやつのお買い物。 これがいいかな。こっちが美味しそうと YさんとKさんそれぞれにおかしを買われていました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023-11-05 18:51:07

ꕤ*.゜敬老祝賀会ꕤ*。゚

校区で開催された敬老祝賀会にYさん参加してきました。 美味しいお料理に舌鼓をうちながら さまざまな演芸を楽しまれました( *´꒳`* ) 子どもたちが披露する太鼓の音に感涙される場面も…。 コロナが少し落ち着いてやっと地域の方と関わることできて嬉しく思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023-11-02 17:16:23

お手伝い②

夜ご飯のお味噌汁の野菜を切っていただきました。 昔取った杵柄。「できないです。」と言われつつ包丁を握ると上手に丁寧に切って下さいました٩( 'ω' )و またお願いしますね♫
2023-11-02 17:14:20

お手伝いꕤ…˖*

夜ご飯のメニューを書いていただきました( ˙ᵕ˙ )/
2023-11-02 17:12:18

ドライブ②✼¨*

花より団子なSさん。 でも実際に満開のコスモスを見て「見事やね」と喜んで下さいました(*´︶`*) また行きましょうね。
2023-11-02 17:10:39

ドライブ❢①

コスモス見物に行って来ました(๑•ㅂ•)و 着ているジャケット。「お気に入りなんだよ。生地から選んだんだ」とお話して下さいました(*´︶`*)

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>