2024-01-17 13:18:13

お正月ꕤ˖*➆

Kさん。 にこにこ笑顔で写真を撮ることができました(๑´ㅂ`๑)♡
2024-01-17 13:11:50

お正月★.‎˖٭➅

Tさん。 いつもは食が細くて心配しますが、 おせちしっかり召し上がっていただきました(*´ω`*) 初詣も行けてよかったです*:☆.。
2024-01-17 12:58:30

お正月*:☆.。⑤

Mさん。 おせちを前ににっこにっこの素敵な笑顔を見せてくださいました♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
2024-01-17 12:39:42

お正月♡*:.。.④

Yさん キレイね~とおせち喜んでくださいました(*´ω`*)
2024-01-17 12:16:59

お正月❅*.③

Kさん。 おせちを見て豪華だねぇととても喜ばれていました。 ぺろりと完食٩( 'ω' )و 笑顔がとても素敵ですね(*´︶`*)
2024-01-17 11:52:26

お正月♬˖*②

Tさん。 おせちと写真を撮る時に Tさーん!とスタッフが呼ぶと 「お~!」と手を挙げて笑顔を見せてくださいました。 初詣は何をお願いしたのでしょうか٩( 'ω' )و
2024-01-17 11:48:53

お正月☘.۰•゜①

元旦は豪華なおせちを食べて 2日の日に初詣に行きました٩( 'ω' )و Kさんのどかにきて初めてのお正月。 ゆっくりのんびり過ごしました(๑´ㅂ`๑)♡
2024-01-02 16:52:46

⸜ (●˙꒳˙●)ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ(●˙꒳˙●)⸝

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و ことしののどかのおせちです。
2023-12-31 17:18:15

*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."*③

クリスマス会。 スタッフも入居者さんもサンタ帽やカチューシャをつけて写真を撮りました(๑´∀`๑)
2023-12-31 17:16:25

❅*॰ॱஃ↟ஃ↟Merry Xmas↟⌂*↟⍋*↟⍋↟❅*②

クリスマス会。 Yさんにはピアノを演奏していただきました。 みなさん美味しいケーキにおお喜び♡*.

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>